Archive for the ‘理想の体型の芸能人’ Category

理想体型の芸能人

2013年8月17日

芸能人を見ていて「この人キレイだな」「この人カッコ良いな」と思う女優さんやタレントさんていますよね。

これは男女問わずに聞いたアンケート結果なのですが、「理想体型の芸能人」で、1位になったのは「藤原紀香さん」でした。そして2位が「米倉涼子さん」です。二人ともメリハリのある体型をしていて、また脚がキレイなことでも有名ですよね。

>簡単なバストアップ方法

そして4位には「杉本彩さん」が入っています。40歳を超えているにも関わらず、あの体型を維持するには、かなりの努力があるはずです。ここで気が付いた方もいるかもしれませんが、「理想体型」と言われると、出るところは出ている身体をしている方が、男女問わずに人気のある「体型」なのです。

痩せている人だったら、元モデルの「富永愛さん」なんかの名前も出そうなのですが、やはり痩せているだけでは、決して「理想体型」では無いと言うことなのです。

「藤原紀香さん」はこのことに関して、「美しい体型は、努力なしでは手に入れられない」と、きっぱりと言っています。「米倉涼子さん」もそうですが、何もしないであの体型を維持しているわけではありません。

「米倉涼子さん」は最近ではミュージカルなどもやっていますから、常にダンスレッスンをしたり、身体を鍛えたりしていますよね。誰もが「キレイな身体」と思うような体型にするには、それなりの努力も必要だと言うことなのでしょう。